香水ガチャった/寺系香水

兼ねてからたまーに遊んでた香水ガチャで、年始から足を滑らせ続けております男の概念っぽい企画が始まったので元気よく回してみましたオンライン。
オタクは何故幻覚に概念を重ねたがるのか。
向かいのホーム 路地裏の窓 こんなとこにいるはずはないのに

2回分回しまして、そんで届いたのがこの2本

f:id:mim_a:20220315212238j:plain

コンチネンタル?とサクレステ?でいいのか?商品名は。
同じ香りをまとい続けるより、気分によって香水変えたい派なのでこのサイズほんと助かる。
以下香りの感想

どっちもいーーーーーい感じに厳かでいかがわしい匂いがするーーーーーー
これはキマりますわ

サクレステの方は清楚で色気があってちょっとスパイシー、コンチネンタルの方も同じ路線なんだけどこっちの方が甘め。
サクレステの方が私のイマジナリー教祖夏にピッタリくる匂いで。
あの布面積バッサバサの五条袈裟からふんわりとこの匂いがしてほしい2022グランプリ受賞。
幻覚が切れそうになったらこの香りをキメます。
ほらごらんパトラッシュ、あれが教祖夏だよ……

自分で使うならコンチネンタルの方が好みかな。

2本とも配合されてるものは違うのに、不思議と「あー同じ系統だねー」って納得する感じあるから凄い。
ただ、この香りがする寺はいかがわしい過ぎて何かソワソワする。寺を何だと思ってるんだ。