お日記2日目

-----
【ワクワクメモ】
ワクの種類:ファイザー

・基礎疾患あり+ド貧血(鉄欠乏性貧血)
・1回目は接種当夜に若干腫れと痛みがあった。その後は日常生活には大きく影響しない程度の軽微な痛みのみ、5日程続く。

■ 接種から8時間経過(昨夜の話):体温37.1
手がホコホコしてきたから検温してみたら微熱あるね~。
体温はそうでもないのに手足がアチアチだな。
副反応パーリィの始まりか???

-----

■ 接種から1日経過:体温37.4
平熱と37.5の間を行ったり来たりしている。
が、特にダルさや関節痛はない。
強いて言うなら午前中眠気が強かった? 気がする? くらい。
食欲もめちゃめちゃある。
腕の痛みはあるけど上げられないほどじゃない。
あと、1回目もそうだったんだけどやっぱ腹の調子が良い。
こんなに腹の通りが良くなるならコーラック代わりに毎週打ちたい。

-----

ついったにも書いたけど薬効を感じるのが好きなのでワクワクしている。
大トピックで言うと、幼稚園でマイコプラズマ肺炎、小6で肺炎(入院)、高1で盲腸(入院・手術)、それ以外にも何かにつけて通の院をしたりと、人生の大半を現代医学と共に生きているからだろうな。
薬に対する警戒感が薄い。
何なら治験のバイトとかしてみたい。

<昨日書き忘れた事>
茅ヶ崎PU、茅ヶ崎きてねぇぞコルァ!!!!!!!
秋組が結構引き良かった(左京さん来てないけどおみみ開花できた)から油断してた。
春ガチャ、暫定渋いな~~~~~。
千景パイセンもきてねぇんだよ。1枚も。
他4人は全員開花済みという状況、完全に物欲センサーが作動している。
茅ヶ崎を開花させろ。千景パイセンも寄こせ。


<今日起きた事>
おめかしリドルくんも来ないしハーフアニバ九条も月城もこねぇ!!!!!!!